2023年4月3日月曜日

応援メッセージありがとうございました

3月、六ツ川地域ケアプラザの23周年を記念してたくさんの応援メッセージをいただきました。いただいた葉っぱと花びらのメッセージは館内の木のイラストに貼ってあります。

▲スタート時はこんな感じ

▲春らしく満開になりました

一部ですがメッセージをご紹介します。










他にも

「楽しい思い出がいっぱい」

「安心して過ごせます。六ツ川地域ケアプラザ 末永くよろしくお願いします」

「私たちの体操の会場を貸して下さり、感謝、感謝」

「70代を楽しんでいます」

「ここに来ると元気になります。これからもよろしくお願いします」

「いつもおじいちゃん、おばあちゃんがおせわになっています」

「本日78歳 楽しく筋トレ」

などなど心優しいメッセージをたくさんいただき職員も皆、元気づけられています。ケアプラザにお越しの際はこちらのメッセージもご覧ください。

皆様メッセージありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿