2018年6月28日木曜日

人と動物のふれあいクラブ「ぬくぬく」来館

6月21日デイサービスに人と動物のふれあいクラブ「ぬくぬく」の皆さんが来館されました。いつものようにかわいいワンちゃんネコちゃんと楽しい時間を過ごしましたのでその様子をご紹介します。

ぬくぬくの皆さん、ワンちゃんネコちゃんの登場

ランウェイを歩くモデルさんみたいです

その後は一頭ずつごあいさつ
浴衣姿でますますかわいい!
ネコちゃんもこの表情
順番に回っていきます


定期的に訪問されるぬくぬくの皆さん、毎回趣向を凝らして来て下さいます。今回は夏を先取りした手作りの浴衣姿での来館。とってもかわいかったです。

またいつも感心するのですが、ぬくぬくのワンちゃんネコちゃんは、利用者の皆さんに撫でられても、本当におとなしくしています。自分の役割をちゃんとわかっているんですね。おかげで利用者の皆さんもモフモフ感を充分に堪能されたと思います。

ぬくぬくの皆さん、今回もありがとうございました。次回も楽しみにお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿