2017年6月6日火曜日

人と動物のふれあいクラブ「ぬくぬく」来館

5月30日(火)人と動物のふれあいクラブ「ぬくぬく」のみなさんがワンちゃん・猫ちゃんを連れてデイサービスを訪ねてくださいました。

六ツ川地域ケアプラザにも定期的に来ていただいているので、利用者の皆さんもお待ちかねで楽しみにしていらっしゃいます。

写真をたくさん撮りましたのでご紹介します。

ワンちゃんたちの登場です

顔なじみのワンちゃんもいるようです

用意していたひざ掛け(タオルケット)の上でごあいさつ

愛嬌たっぷりの柴犬

ちらはミニチュアダックス
猫ちゃんも2匹来てくれました。目玉ギロがかわいい!

次々にワンちゃん猫ちゃんとふれあって、笑顔がいっぱいです

お疲れ様でした。みなさん勢ぞろいしたところをパチリ!
利用者の方からは、「またお会いしたいので、元気で待っています」 「楽しかったです」 「楽しく過ごさせていただいてありがとう」 「またおいで!」 などの声が聞かれました。

少し暑くなってきて、飼い主の皆さんもワンちゃん猫ちゃんも大変だったかもしれませんがおかげで楽しく過ごせました。

ありがとうございました。次回も楽しみにお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿