2017年7月10日月曜日

六ツ川みどり保育園来館

7月3日(月)六ツ川みどり保育園の皆さんがデイサービスを訪ねて下さいました。園児のみなさんと楽しい交流の時間を持つことができました。

年長さん18名の園児が来てくれました。
七夕を歌ってくれた園児にご利用者からは拍手。
歌の披露の後は七夕の飾り付けです。
ご利用者が準備された飾りや短冊をササにつけていきます。
ご利用者の皆さんもご一緒の飾り付けとなりました。
集中して作業しています。

みんなで協力して立派な七夕飾りができあがりました。

最後に園児の皆さんと握手をしました。

園児のみなさんが元気で、その溢れてくるパワーにご利用者も職員も、みんなが元気を分けてもらいました。

ご利用者からは園児たちにお菓子をプレゼントされました。最後は名残惜しかったですね。「また来てね」とおっしゃる方も多かったです。

また来てください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿